ワークスチューニング in 袖ヶ浦!

みなさん、こんにちは!

NPC神奈川日産 中央店の吉原です。

 

なんだか秋の涼しさかと思えば、残暑厳しく暑い今日この頃ですね

体調は崩されてませんか?

 

先日袖ヶ浦で行われました<ワークスチューニングサーキットデイ>

行って参りました♪

非常に天気もよく、外に立ってるだけで汗だく(*_*)でも楽しかったです♪

皆様もご存じの通り、4社合同でのサーキットイベント!

NISMO、無限、TRD、STI 台数にして160台!!!すごい!

盛り上がりますよね(^0_0^)

講師の方もスーパーGTで活躍中の方々で豪華でしたね~~~

初心者の方から上級者の方まで、各クラス毎に分かれてでの走行ですので走りやすい

NDAでは体験できない事をリーズナブルな金額で感じられましたね

日産車以外のクルマも多数参加されてるので、見てて飽きない(^^)v

いろんなクルマがホントにありました!

散歩しながら見学してると。。。アレ?????

このクルマは?!

千葉日産の斉藤さんに会えました♪(^^)v

いろいろお話もでき、こういう繋がりもいいですね♪

NISMOブースに行っていろいろお話もさせていただきました

なかなか暑そうで大変そうでしたが……ご苦労さまでした

後輩の今村メカニックも楽しんでました(^_^)v

チャッカシ参加してました

 

一日過ごしてみて、たくさんの台数でリーズナブルに走れる点は非常にイイですね

ですが、個人的にスキルアップをしたいお客様には、やはりNISMOドライビングアカデミーがおすすめですね!

個々に説明してくれたり、アクセル、ブレーキの使い方、コースのライン取り等丁寧に教えてくれるので

分かりやすく、レベルアップしやすいですもんね(^_^)v

みなさんも一度は参加してみてください!絶対面白いですから!

 

以上 NPC神奈川日産 中央店の吉原でした