「ノートNISMO e-Power スポーツリセッティング試乗車完成!」

日産プリンス埼玉 上尾平塚店の工藤です。
みなさん、こんにちは。
お車の調子はいかがですか?

今日は楽しいお知らせです。
なんと!
「ノートNISMOのスポリセ仕様の試乗車」が完成しました。


じゃっじゃーん!

早速、僕も乗ってみましたのでレポートさせていただきます。
簡単に言うとですね、ノーマルのそれぞれ3つのモード特性を広げた感覚なんです。

エコモードはですね、ノーマルよりもさらに燃費を稼いでいる感じで、乗り味はノーマルエコモード以上に乗りやすいと思います。

Sモードは、アクセルへのツキが抜群で、レスポンス最高!
まるで電動ラジコンに乗っているような感覚…
ノートのコンパクトな車体を「キュン!キュン!」と加速させます。
よりスポーティーに走ることが出来ますよ。

スポーティーに走りたい方、燃費も気にしている方、どちらにもご満足いただける仕様です。
車に乗る楽しみを実感して欲しいです。
ちなみに、試乗車は38店舗で持ち回りになりますので、当店で乗りたい方はお早めにご連絡をくださいね。

今日のレポートは、いつも上尾平塚店の広い敷地を全速力で駆け回っている「韋駄天の工藤」でした。