R35 スポーツサスペンション取付☆

皆様こんにちは。NPC大分の大嶋です。

気付けば夏が終わろうとしていますね!

私事ですが、今年の夏も暑すぎたせいで・・・ 毎晩、お酒を浴びるように飲んで過ごしました☆

そんな夏のNPC大分の「夏の思い出シリーズ」順番に紹介させていただきます。

普段の足として使用している為、走行距離が伸びたR35。

ショックのリフレッシュとしてスポーツサスペンション取付ました。

3月に発売された4wayタイプではなく、BTOタイプのほうです。

オーナー様が一般道メインの使用とのことでしたので、こちらを選択。在庫があってよかったです☆

「職人」熊さんによるNISMOマイズ☆☆

 

オーナー様と車高などの打ち合わせをして

アライメント調整もバッチリです。

ワンランク上の走りができる仕様になりました!!

ご感想、楽しみにしてますね~☆

NPC大分ですが、タワーバーやマフラーなどのチタンフェアやっておりますので、

詳しくはセンター長の井上まで、お気軽にお問い合わせください☆

増税しましたが、盛り上がっていきましょう!!