K13 マーチNISMOにNISMOスポイラー取り付け

こんにちは、ケインズファクトリーの丹野です。

久しぶりの投稿は、K13 マーチです。

NISMO及びNISMO S専用のスポイラーです。

フロントノーマル状態

ノーマル状態でも充分エアロデザインなんですが、コレにスポイラーを追加!

高さはほとんど変わらず、前に伸ばす形状なので

段差などで擦りにくく、ストリートでの使い勝手はいいと思います!

なかなかの迫力ですねー

続いて、リヤです。

ノーマル

今回はお客様の希望で、NISMOグレーを選択。

純正を更に大型化したイメージです。

もちろん、カッコだけでなく空力もバッチリとの事。

取り付け精度も相変わらず優れています!

エアロパーツはいろんなメーカーから出ていますが、カッコだけでなく性能、パーツの精度なども重要ではないでしょうか!!

NISMOエアロパーツは純正パーツ並みの美しい仕上がりなので、きっと満足できると思います!!