~すっかり秋模様~

こんにちは、こんばんわ。

NPC水戸の須藤です。

 

台風19号が過ぎ去っていきましたが、みなさん大丈夫でしょうか?

被害に遭われた方々の一日も早い復興を祈っております。

北関東に位置する当店も台風の脅威にさらされましたが、お預かりしている車両無事です。

大森ファクトリーブログでも対策を公開していましたが、当社も同じように土嚢を用意したり、

シャッター前は弊社の車でガードしたり、出来うる対策を実施しましたので大丈夫でした。

引き続き、作業実施していきます。

さて、今回ご紹介する作業はこちらの車両

 

U様のZ34

リヤドライブレコーダー、オイルキャッチタンク、定期のオイル交換などご依頼いただきました。

購入から1年たっていましたので、あわせて法定点検も実施させていただいました。

 

ところでみなさん、法定点検実施してますか?

走行距離が少ないとか、こまめにオイル交換してるから大丈夫とか思っていませんか?

点検の内容は車両全体にわたり、各部確認、調整を実施。

さらに当店ではNISMOショップならではの着眼点で、車両に応じたウィークポイントもしっかりチェックします。

不具合の早期発見にも繋がり、オススメです。

逆に点検と同時にブレーキや足回りのカスタムを実施すると、工賃が抑えられたりするのでおトクですよ。

 

オイルは安定のコンペです。

 

U様、ありがとうございました。

 

 

今、当社ではブリヂストンタイヤキャンペーン実施中です。

特価で販売していますのでご相談ください。

Y様、併有車のタイヤ交換ありがとうございました。

 

日産プリンス茨城販売 水戸千波本店 須藤でした♪

コメントは受け付けていません。