~走行会まであと2日~

こんにちは、こんばんわ

NPC水戸の須藤です。

 

朝晩はめっきり寒くなってきましたね。

早くもインフルエンザの流行が始まっているようなので、手洗い、うがいは忘れずに。

予防接種も早めに受けたいと思います。

 

さて、走行会も押し迫っていますので、スポーツ走行前点検をご紹介。

20MYのY様 R35 Black Edition。

今回は、新車1ヵ月点検と特別メンテナンス(2000キロ点検)と合せて実施。

無事、慣らし運転も終了しましたので、このアイテムも投入します。

NISMOスポーツリセッティング

言わずと知れたスポリセ施工でさらに中低速のレスポンスアップ。

 

スポーツ走行前点検ですので、ブレーキ鳴き軽減目的のグリースの拭き取りや、

ホイールバランスウェイトへのアルミテープ貼付やセンターキャップの取外しも実施。

アライメントもサーキット仕様に変更し、最後にエンジンオイルをNISMOコンペへ交換です。

 

しっかり準備いたしましたので、存分にお楽しみください。

Y様、サーキット走行後点検の時に走行会の感想お聞かせくださいね。

ご予約お待ちしております。

 

日産プリンス茨城 水戸千波本店 須藤でした♪