NISMO FESTIVAL at FUJI SPEEDWAY 2019

みなさま、こんにちは! 日産プリンス神奈川の やまだ です!!

寒い寒いと思いながらも...昔の方がもっと寒かった...と思う今日この頃...

これからはもっと寒くなると思いますが、みなさま如何お過ごしでしょうか?

体調は万全にして年末を乗り切りましょう!?

 

12月8日は、そうです 〝  NISMO FESTIVAL 2019  〟 でしたね!

みなさま、ご参加頂けましたでしょうか??

やまだは、ナント6名のお客様+スタッフ1名と一緒に、NISMO FESTIVALへ、

富士スピードウェイへ、行ってきました!!

そして、ナントナント、とても良い天気にも恵まれましたね~♪

実は、今回初めてNISMO FESTIVALにご参加の方々もいらっしゃいましたが、

その6名の内、2名の方がパレードランにご参加されました!!!

ので、まずは、集合場所の P19駐車場へ...

  

そこへ、白い MY20 GT-R NISMOが...すごいな!もう乗ってきてパレードランに参加??

と思いきや、ドライバーは、、、松田次生選手!ではないですか!!

↑ 赤いジャッケトの方・・・松田次生選手です♪

( 乗ってきたMY20のGT-R NISMOは松田選手ご本人のおクルマです!! )

↑ 向かって一番右のGT-R NISMOが松田選手のおクルマです♪

 

かっこいい♪のは、GT-R NISMOだけではなく、松田選手もですよ ♪♪

あっという間にサイン会に、撮影会になってしまった??!!

もちろん、パレードランにご参加頂くお二人も、松田選手と記念写真をパシャリ♪

  

快く応じて頂きました松田次生選手♪ ありがとうございました♪♪

 

そして、レーシングコースへ!  先頭は、、松田選手・MY20 GT-R NISMOです!!

  

ゆっくりですが、綺麗な富士山を眺めながら、コースを周回してパレードランを存分に楽しめました♪

 

( やまだ、ちゃっかり、同乗しちゃいました・・・汗・・・○○ちゃん、ありがとう♪ )

が...写真が...ない...ず~~と動画撮影していたので...汗

 

その後は、みんなで『 NISMOパフォーマンスセンターNPC) 』ブースを訪れたり

 

 

( ブース出展されました、NPC店舗のみなさま、大変お疲れ様でした! )

( お手伝い出来ずに、すみませ~ん・・・汗・汗 )

( 来年は、プリンス神奈川も出展??? 出来たらなぁ~~頑張りま~す!!! )

平手晃平選手と高星明誠選手のサイン会も...ありました!

 

各自でイベントエリアやパドックエリアへ見学に行ったり

やまだも一緒に “ NISMO GP ” を観たり...

    

  

 

 

チョー早朝からでしたが、お疲れ様でした!ありがとうございました!!

一日中、楽しく ・ 楽しめた〝 NISMO FESTIVAL〟でしたね♪

 

 

来年も、また、みんなで、NISMO FESTIVAL へ行きましょうね ♪

そうそう、スーパーGTも観に応援にも行きましょうね ♪♪

NISMOドライビングアカデミーにも行きましょう ♪♪♪

 

日産プリンス神奈川 ・ 東神奈川店

NISMOパフォーマンスセンター横浜東

やまだ でした