中店 カスタムカーフェア 無事終了 ♪

みなさま、こんにちは。 日産プリンス神奈川のやまだです。

12月も後半戦ですね~ クリスマスも 間近ですね

~今年の事は今年の内に~

~と、自分に言い聞かせている、やまだです! しっかりと仕事にあたります・・・汗~

11月30日・12月1日と12月7日・8日に行われました

プリンス神奈川の中店でのフェアの様子を紹介しましょう!

    

 

フェア期間中では、今年 『 NISSAN MECHANIC CHALLENNGE 』に

日産プリンス神奈川も協賛しまして、その関連で、この車両を展示しました!

   

ご覧頂いたり、写真撮影されたお客様も多くいらしたことでしょう!

ご来店いただきましたお客様、

誠にありがとうございました。

 

やまだもフェアの手伝いと共に...

(すみません、12月8日は、NISMOフェスティバルに出張でした・・・)

私の相棒・・・!?

NOTE e-POWER NISMO P神 スポリセ号の体感試乗も行いました♪

   

今回もたくさんのお客様にご試乗いただきました。

お乗り頂ければ〝 NISMO スポーツ リセッティング〟の素晴らしさがお解り頂けたはずです。

やまだは、このところ、プリンス神奈川の店舗へ出向くことも多くなり、

たくさんのお客様とお会いする機会も増えております。

ありがとうございます! 感謝いたします!!

是非、みなさまと、お会い出来ますことを楽しみにいたしております!

そして、是非、NOTE e-POWERのNISMOスポーツリセッティングをご体感ください~♪

 

・・・日産プリンス神奈川からのお知らせです・・・

12月28日(土)から1月3日まで、年末年始のお休みをいただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

日産プリンス神奈川 ・ 東神奈川店

NISMOパフォーマンスセンター横浜東

やまだ でした ♪