Z34 NISMOデフクーラー!(NPC東京)

NPC東京 小山です

次は Z-NISMO

デフクーラー編です!

Z34シリーズの中でも

バージョンNISMO派と

Z-NISMO派と

意外と 分かれていたりするんですが

バーニス派は

サーキットライクな

そのスタイリングに 憧れ

Z-NISMO派は やはり

高級感のある

スポーティーさに 憧れたりしてますね

どちらが 良いのか

いざ 買う時には 悩むと思いますが

やはり サーキット走行では

エアロが 大型な

バーニスの方が 有利な気もしますが

Z-NISMOの方が 馬力もあるし

リヤタイヤも 太いですからね~

間を 取って

後期バーニスって 手もありますが

ほとんど出回っていませんね (笑)

この Z-NISMOは

7AT車両(オートマチック)

ATであっても

サーキットで 速いのが

フェアレディーZなんで

この車両には LSDを 組み付け済です

オーナーさんの 使用方法は

ツーリング 9割

そして

たまに サーキット走行としていて

サーキットなんかでは

6MTよりも

速かったりしますからね

ノーマルの 見た目に こだわり

MTより 速い AT車だなんて

とても 渋い

Z使いの オーナーさんです (^^)