松田選手GTR-NISMO購入!(NPC東京)

みなさん!

新年!

あけまして おめでとうございます!

NPC東京 小山です ヽ(´∇` )ノ

新年 最初のブログは

松田選手!20 NISMO購入編です!

我らが NISMOの エースドライバー

松田次生選手

無類の クルマ好きとしても 有名ですが

今回は・・

いよいよ 来ましたよ~(笑)

なんと!

MY20 GTR-NISMO

ご購入です! ヾ(o´∀`o)ノ♪

すでに

17 NISMOを 購入して頂いてるんですが

20発表後

その 本気の装備の凄さや

パフォーマンスの 高さを 見抜き

買い替えを

ずっと 悩んでおりましたが

やはり 根っからの GTRマニア(笑)

ご購入いただきました!! ヾ(*´∀`*)ノ

注文書に サインを いただく時も

この笑顔♪

欲しくて たまらなかった クルマを

購入出来る 喜びに 溢れてますよね~

こういう 表情を 見てると

とても 好印象で

日本人トップの

レーシングドライバーというより

ほんとに

普通に クルマ好きな

好青年って感じですもんね (*´ω`*)

これは

栃木工場から 仕上がって来た

新車の GTR-NISMOたち

松田選手の クルマも あります ( ^-^)

ところで

GTRの 新車の商談を する時

松田選手の 話題が 出る時が

とても 多いですね

GTR-NISMOは 特にそうですが

これは きっと

他の NPCや NHPCでも

同様なんじゃないでしょうか

なんてったって

レーシングGTRの ワークスカーを駆る

NISMOの エースドライバーが

太鼓判を押して

みずから 購入して

乗っているのが これら

GTRなんですもんね

そして 納車時

日産自動車からの

取材が 入ります

20 NISMOへ 買い替えた理由や

20 NISMOの 気に入ってるところ

そして すでに

富士にて 走行していますので

その リアルな 完走等々・・

日産の公式動画の どこかに

あると思いますので

ぜひ ご覧になって下さいね!

*あとでアップします

担当営業マンとの 写真を撮影

工場出荷時に

車体全体に かけられている

カバーを

記念に 差し上げました (笑)

レースシーンでも

20GTR-NISMOが ベースになり

今年の GT500での 活躍が

期待されます

公私ともに

20年モデルの GTRに 乗り

今年も 頑張って欲しいですね!!