毎年恒例の……

もうすっかり新年から10日過ぎましたが、今年もよろしくお願いします(^-^;

さて、新年一発目は毎年恒例の……NISMOパフォーマンスセンター長会議…からのオートサロン視察でした。

多分詳しくは他のお店のブログで紹介してくれるので……(^-^;

写真を少しペタペタしておきます(笑)

あ!  会議の中身は……ここではまだご紹介出来ない事が多いので、然るべき時に書きますが

全国のNPCの諸先輩方々と色々なお話を議論したり、アドバイスをもらったりして

あっという間に時間が過ぎ、気づけば時間がかなり押してました(^-^;

ソシテソノゴノディープナコンシンカイナダレコンデイク(笑)

参加された皆様、大変お疲れ様でしたァ。

翌日のオートサロン視察は…

やはりこの車からですよね!

MY20 NISMO  量産車筑波最速号〜

MY18までは1分の壁を中々破れなかったのに

松田選手のドライブで59秒361という、量産車筑波最速タイムを出したその車両が、そのまま展示されてました。

当日の動画を見ると素人目にはあっさりと…みたいに見えたりしますが、

トークショーではその時の苦労した秘話や物凄いプレッシャーとの戦いだったこと等お話してました。

お次は…スカイラインのコンセプトモデルが2台並んでました!

何か、それだけで嬉しくなっちゃった。

ここ暫くこんな元気なスカイラインなんて無かったですもん(^-^;

400Rが出てきてからスカイラインが帰ってきた感じで、スプリントコンセプトなんて見てるだけでもニヤニヤしちゃいました(笑)

 

そしてコッチのDELUXE ADVANCED コンセプトは大人の雰囲気もあってオヤジっぽくならないセダンって感じ。

R31の時のオーテックバージョンみたいなのを現在作ったらこんな感じ?(^^)

オーテックと言えばこの車も良かった!

と言うか今までエルグランドに無かった方がおかしいと思ってしまった 湘南ブルー。

発売が楽しみですねぇ

その他もいっぱい見どころありましたが、このスカイラインもオネーサンもカッコイイし可愛かったです!

プリンス兵庫の副店長のMさんにご紹介頂いたBUSOUさんのスカイライン(とおねーさん)

ここのエアロのクオリティはかなり良かったし、カッコイイ!

既にセレナとノート用はリリースされていて、それも中々良かったのでウチでも取り扱いしていきたいと画策中です!

NISMOパーツもそれ以外のパーツも日産車をカッコよくするパーツは正義ですね(笑)

今後のリリースに期待したいですね。