今年もオートサロンは半日(NPC東京)

NPC東京 小山です!

本日は

ボクが オートサロンで

見てきたものを アップします(笑)

まずは

前日の 懇親会での

NISMO 星さん(笑)

大阪の 井ノ本君と

色々 話した気がしますが

例えば

この写真が 何なのか

まったく 覚えておりません(笑)

翌朝

ホテルロビーで 待ち合わせた

我々は

NPC松戸の 斉藤君が

モコで 来てたので

一緒に 乗っていく事に

大阪から 来た 2人に

途中

東京名物を 教えてあげながら

斉藤君が 会社で バンドを組んでるとか

(筋肉少女帯コピーバンド)

そーゆー話をしながら

一路 幕張へ!

しかし この辺りから

なんで 斉藤君が

ずっとマスクを してんのか

気になってて

なんでマスクしてんの!? と

聞くと 予防です。と 答えてたんですが

翌日

高熱で 会社を休んでいることが 判明!

あやうく

締め切った 車内に乗ってた

我々 3名も

インフルエンザ(A型)の

被害者になる所でした・・・

ボクが 一番 楽しみにしてたのが

この日 発表されると 聞いてた

BSの ニュータイヤ!

71RSを 見たかったんですよね~!

ヨコハマも

新型タイヤを さりげなく 置いてあり

両社ともに

期待出来そうな 作りになってましたね!

あと

GRヤリスも 見たくて

チェックしに行ってきました。

そして この日は

GT500の 体制発表が あるとの事で

始まる 30分前位から

場所取りしてました

ところが

体制発表が 始まると

ぼくの 目の前には

スマホが 乱立し (笑)

なんかもー

よく見えなくなってきたんで

しょうがないので

スマホ画面を 通して

見てました (笑)

拡大とか してくれてるので

よく見えました (笑)