~須藤の工場散歩~

こんにちは、こんばんわ

NPC水戸の須藤です。

 

今回は趣向を変えて、(大森ファクトリーの鷹巣さんのパクリですがw

閉店後の工場内の様子でもご紹介。

NPCあるあるの一つだと思っているんですが、

狙っていないのに、同型同色が集まりますw

この日は青い三連星でしたw

こちらはそのうちの1台。

この尻尾の正体は。

バッテリー充電器です。

長期で預かることも多いので、順番でチャージしています。

もちろん、劣化が見られるものは交換ですが。

 

20MY NISMOも続々と、新車が到着。

改めてアルティメットメタルシルバーっていい色ですね。

画像にはありませんが、実はこの2台の隣に黒(GAG)もあって、

黒もいなぁと。

3台ともスポリセを施工してからのお渡しです。

 

部品も続々入荷しています。

 

作業報告は、また次回。

 

日産プリンス茨城販売 水戸千波本店 須藤でした♪