NPC岡山の菅田です!!
な、な、な、なんと!!
2020年 NPC岡山では初のスポーツリセッティングをご依頼頂きました!!
車両は NOTE e-POWER NISMO でございます(^^)!
今回のブログ掲載へも快くご了承いただきました!!
本当にありがとうございますm(_ _)m
このスポーツリセッティングですが、事前点検を当社で行った後に、
お客様のご了承を得て作業をさせていただきます。
スポリセではこの部品をNISMOから調達します!
ジャジャ~~~~~~ン!!
これがスポリセのコンピューターになります★
純正のものと比べると・・・・・・・
そう!形は同じです(笑)
形は同じなのですが Sports Resetting の文字が入ったものになります!!
これがNISMOの特徴なので要チェックです☆”
そして今回はNISMOマイスターの安川が作業を担当させいただきました!!
なにやらコンピューターを繋げてコソコソ作業してる・・・・・
少しシャイな為、顔が見切れちゃってますね・・・笑
このポーズ・・・・我が工場長の貝阿彌に指示されたものです(笑)
手が見切れてるのが惜しい!!!!
特に意味はないのですが折角撮ってくれてたので記念に(笑)
そして Sports Resetting のステッカーを貼らせて頂き
スポリセ完成です!!!!
ここだけの話、写真のnismoナンバープレートマスクは急遽ブログ用に発注してこの日に届きました(笑)
スポリセ完了の翌日、ご依頼頂いたお客様の元へとお返しさせて頂きました!!
ご納車の際、とてもいい笑顔で帰られたのが印象的でした!!
スポリセ直後は、車両の変化が楽しみで仕方ないですよね~~~~((*´∀`))
遠方からご来店いただいておりましたので、無事にお帰りいただけましたでしょうか??
他にもNISMO部品の取付ご検討の際には、またNPC岡山をご利用頂きたいですね★
なかなかNISMOの部品付けなどの整備ブログをあげられていないですが、
NPC岡山でもスポリセやサスペンションキットの取り付け可能ですので、
気になる方はまず、店舗に足を運んで頂くか、お問合せ下さい!!
しっかり対応させて頂きます!!
そしてそして!!
前回のブログでもご案内させて頂きましたが、
2/1(土)・2/2(日) 2日間にコンベックス岡山にて
オール日産大商談会
開催しますよ~~~~!!!!
開催30回を記念して GT-R NISMO の特別展示もしております!!
また、朝一番特典で麦のひげ 石窯パン工房のパンを各日250組様にお配りするほか、
お楽しみ大抽選会やご成約プレゼントもご用意!!
特選車23車種の中にはNISMOロードカーも含まれております(^^)!
お子様向けのキッズアトラクションや小学1年生~6年生を対象とした
NISSANお仕事体験など、ご家族でお楽しみいただける内容となっております★
またとない機会ですので、ぜひ足をお運び下さい!!
それでは、また次回のブログをお楽しみに☆