Z34 50thアニバーサリー PART2!

筋肉少女隊のコピーバンドはやっていないNPC松戸の斉藤です。好きですが 笑

さて、前回のブログで前振りしたZ34の件です。

見てない方、忘れちゃった方はコチラです。Z34 50thアニバーサリー

写真が小さくて難しかったかもしれません。改めて大きめの写真をどうぞ!

 

正解のモディファイ箇所はブレーキでした!

50thアニバーサリーはベースグレードがSやSTでは無い為、キャリパーが少し寂しいのです。

 

 

 

フロントがこんな感じで・・・

 

 

 

 

 

 

リヤがこんな感じです。

 

 

 

 

NISMOと同じブレーキにしたい!との強いご要望を受け、まずは実験から開始いたしました。

ホイールがキャリパーに干渉しないか、Z34 NISMO の展示車とホイールを入れ替えて検証。

結果問題無し!

あとはキャリパーとローターを替えるだけ!という程 単純ではありませんのでご注意ください。

ブレーキホース&パイプやブラケット類、取付ボルト等、部品点数はかなりあります。

あと忘れちゃいけない マスターシリンダーも抜かりなく交換です。

当然容量が違いますからねー。

 

装着するとこんな感じです。

 

アニバホイールとの相性もメチャメチャいけてますねー。

赤白のボディーカラーにもベストマッチしていて、本当にかっこいいですよ!

Z34 50thアニバーサリー 気になるけどブレーキがな~とお悩みのあなた!

是非、NPC松戸にご相談ください♪

コメントは受け付けていません。