R35 MY20用エキゾーストフィニッシャー取付☆リヤアンダースポイラー取付☆

皆様こんにちは、花粉症の症状にはレンコンが効くとのことですが、

なかなか口にすることができていないNPC大分の大嶋です。

最近、携帯をiPhone11に機種変したので、自分のスキルが上がったと勝手に思い込んでおります(笑)

今回は、K様のR35のリヤ周りが進化しましたよ~

作業前の写真です。成松メカ長も完成を楽しみに覗き込んでいますね!

こちらが、今回取付けるMY20モデルのフィニッシャー

比べてみると、大きさが一回り大きいのに

チタンなのでものすごく軽いです。

今回、一緒に取付けるNISMOのリヤアンダースポイラー☆

フロントとサイドは前に取付したのですが

オーナー様が、やはりリヤも必要とのことで今回取付ました。

今回も職人により、しっかり塗装させていただいております。

取付前と後です!前期型はスペースが狭く取付後に

微調整は必要ですが、NHPCの方なら問題ありません!

アンダースポイラーもいい感じです☆

完成~

リヤ周りの雰囲気が、がらっと変わりましたね!

前期モデルは元々、リヤバンパー開口部からフィニッシャーが出てますので、迫力も倍増してますね☆

オーナー様にもとても満足していただきまして、後日ツーリング中の写真をいただきました。

2月上旬ですが河津桜が咲いてますね☆

K様、次はフロントフェンダーですね(笑)