第4回NISMOフェア開催のお知らせ  @NPC岡山

 

NPC岡山菅田です!!

 

コロナウイルスの影響で沢山のイベントが中止になっている中ではございますが、

NPC岡山では今週末の7日・8日に予定通り、NISMOフェアを開催致します。

 

開催にあたりまして、皆様にお願いがございます。

岡山県では3月5日現在、コロナウイルスの感染発覚の報告はございませんが

ウイルス感染拡大防止の為、お客様個人でマスク等の感染予防の

対策をして頂きますよう 宜しくお願致します。

また、ショールーム入り口のカウンターにアルコール消毒をご用意しておりますので、

こまめに手指消毒をして頂きたいと思います。

ご来店いただく皆様に安心してNISMOフェアを楽しんで頂く為にも、

何卒、ご協力のほどよろしくお願致します。

 

また、NISMOフェアにて展示予定のデモカーに変更がありましたので

ご案内をさせて頂きます。

BUSOU様よりお借りする予定の NOTE NISMO フルコンプリート車ですが、

諸事情により展示が難しくなってしまいました・・・・。

ですが! SKYLINE 400R SERENA NISMO の展示は予定通り致します。

NISMO様からお借りする NISSN GT-R (R35) のデモカーも予定通り

展示いたしますので新商品のカーボンフードをご覧頂けます!!

 

そして、NISMOの新商品の中から

GTシフトノブの実物を当店にてご覧頂けます!!

ソフトウレタン製 ・ チタン製共にございます!!

NISMOフェア用にどちらも在庫をご用意しております!!

GTシフトノブですが、

ソフトウレタンの方は、手のひらの衝撃を吸収する素材でソフトタッチで握りやすく

チタンの方はずっしりと重量感があり、見た目にもスポーティーな作りとなっております。

また、どちらも手のひらにぴったりと収まるサイズで女性でも扱いやすい商品です★

マーチ(K12、K13 NISMO S)およびノート(E12 NISMO S)へ取り付ける際は、

シフトノブカラーの装着が必要となりますのでご注意ください。

 

いよいよ今週末となりました!!

お時間がございましたら、是非NPC岡山へご来場ください!!

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

コメントは受け付けていません。