乗って大満足!!ノートe-POWER用スポーツサスペンション

みなさん、こんにちは

NPC明石の野上です

今回は ノートe-POWER用スポーツサスペンションの取付です

一昨年から e-POWERでNISMOドライビングアカデミーに参加して頂き

徐々にドライビングスキルをアップされてきたN様

新商品NISMOスポーツサスペンションを 発売発表と同時にご注文を頂きました!

今回 K13 NISMO SとE12 NISMO S用も同時にモデルチェンジ

すべて全長調整式サスペンションになりました

オーリンズDFVバルブ採用のショックアブソーバー 落下Gのショックを軽減し しなやかに路面を捕らえる足

軽量で十分な自由長を確保するスプリング

どうしてもフロントヘビーなe-POWERに装着し どう変わるか楽しみです

そして 取付作業

 

 

 

最後に4輪アライメントで終了

今回、私は残念ながらテスト走行に行けず... 乗り味の確認が出来ませんでしたが

納車時 明石店から国道2号線に出た瞬間 オーナーの口からは まじかぁ~ すげ~

がしばらく止まらなかったそうです(^^)

次のサーキット走行が楽しみですね 色々とセッティングをして行きましょう!

去年発売のLSDに続き スポーツサスペンションの発売

e-POWERがまた面白くなってきましたね