「名車BNR32、NISMOテンションロッドの取り付けで、今日からバッキバキだぁ!」

こんにちは。

日産プリンス埼玉 上尾平塚店の染谷です。

 

今回は、東飯能店のお客様の「BNR32のテンションロッド交換」を紹介させていただきます。

どんなに大事に乗ってもヘタってくるのが、こういったゴムを使っているパーツですね。

普段はあまり気にならないかもしれませんが、交換してみると違いがハッキリわかりますね。
どうですか、このシルバーのカッコいいやつ。

今の状態がこちらの写真ですが、古くなってくるとこのゴムの部分が、
カッサカサになって堅くなり、ひび割れてきちゃうんですよね。

しっかり、お取り付けさせていただきました。
クルマを降ろしてしまうと見えないんですが、この見えないところに気を配るというのが、わかっていらっしゃるオーナーさんですね。

うん、きれい!
やっぱり、カッコいいですねぇ。
名車です。
オーナーさん、大事に乗ってくださいね。