~桜の歌が街に流れ~

こんにちは、こんばんわ

NPC水戸の須藤です。

 

前回コロナ対応についてご案内しまたが、追加がありますのでご紹介から。

 

次亜塩素酸による加湿や手を触れるところも除菌を実施。

少しでも安心してご来店いただけるよう、対応しております。

 

さて、ご自宅で過ごす時間も増えていると思いますので、

長めに作業紹介をしていきますね。

まずは、昨年S2メニューを実施したS様、BNR32の車検から。

エンジン関係は、確認と微調整で問題なし。

足回りのブーツの交換とエンジンオイル交換を実施。

 

ホイールナットと牽引フック、しばしお待ちください。

 

続いてはM様、R35MY08モデルも車検。

R35も経年劣化が目立ち始めました。

ロッカーカバーのガスケットからのオイル漏れや

フライホイールハウジングのガタ。サーキット走行がなくても発生します。

もちろんエンジンオイル類の交換も実施し、しっかりメンテで安心です。

 

続いても車検でお預かりした、M様 BNR32(AH3)

こちらもロッカーカバーガスケットからのオイル漏れ修理やE-TSフルード漏れ修理。

 

そしてクラッチ交換もご依頼いただきました。

さささっとミッションを取外し、お疲れ様、G-MAX。

 

各部清掃して、カッパーミックスツイン(STD)をインストール。

 

G-MAXからの交換だと、ノーマルの様な操作感に戸惑うかもしれません。

それだけカッパーミックスは扱いやすいペダルフィーリングになっています。

想定許容馬力も670psとユトリがありますので、

前回取り付けしたタービンをフルに使っても滑りませんよw

 

最後は当店では珍しい33R。

普段はNPC東京をご利用いただいているT様ですが、

コロナの影響が大きい東京をさけて、県内の当店に車検をお任せいただきました。

さっそくエンジンルームをチェックすると、

懐かしのNISMOエキスパートショップ多賀店時代のスポリセ施工ステッカーが。

NPC東京で一通りリフレッシュ施工済の車両ですので、各部チェックをし、

定期の冷却水交換を実施。あわせて冷却水添加剤を投入しました。

ブログを見て来店していただき、ありがとうございました。

 

やはりブログをみて、ご来店いただけるとうれしいですし。モチベもアガります。

これからも引き続きNPC茨城がどんなことをしているか発信していきますね。

 

日産プリンス茨城販売㈱水戸千波本店 須藤でした♪

コメントは受け付けていません。