「NISMOをさりげなく纏ったR32 GTR!今回はオイル&エレメントの交換ですが、ここがオーナー自慢のポイントだ!」

こんにちは。

日産プリンス埼玉販売 上尾平塚店の多田です。

今日も当社は、時間を短縮しての営業をしております。

 

この状況下にあって、交通手段としてひときわ必要性を増すマイカーではありますが、

今回はそんな中で、超実用車として通勤でも大活躍をするマシンを紹介。

すでに20数万キロを走破しています。

今回はオイル交換でご来店、もちろんオイルもエレメントもNISMOブランドです。

見た目はとってもすんなりしている、このR32…

こだわりは、このNISMOの限定アルミホイール。

色はブラック!

それからこちらが、オーナー自慢の「チタン製ストラットタワーバー」です。

中央の「Omori Factry」のオーナメントが渋い!

いつもオイルを入れ終わると、このオーナメントをひと拭きしておきます。

黒光りの美学ですねぇ。

うん…

またのご来店をお待ちしておりまーす!

多田でした。

作成者: 多田 雄俊(日産プリンス埼玉)

日産プリンス埼玉の上尾平塚店で、主にR35の整備をしています。 もちろんニスモ関係の整備をすることも多いです。 クルマが好きですねぇ。 昔は音楽をかじっていたりしましたが、今はクルマですかねぇ。 そんな大人になれない男の子(のおじさん)です。 みなさま、よろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。