着々と進行中♪  ・・・NOTE NISMO S・・・♪ 

みなさま、こんにちは。   日産プリンス神奈川のやまだです。

STAY HOME   おうちにいよう

みなさまと共に ・ ・ ・ がんばりましょう! そして乗り越えましょう!!

 

この状況の中、おクルマのメンテナンスのため

ご来店頂けるお客様には、大変感謝いたします。

 

 

その中で、3月に新車納車をさせて頂きましたT様のNOTE NISMO S...

すでに、NISMOストライプ ・ NISMOスポーツチタンマフラーをお取付頂き、

今回は...NOTE NISMO Sと言えば定番中の定番

NISMOクイックシフト+GTシフトノブとブレーキホースを投入頂きました!

     

 

 

まずは、、、NISMOクイックシフト取付、、、

           

センターコンソールを取外し、標準のシフトデバイスを取外します。

 

そこへNISMOクイックシフトを取付します。

    

このクイックシフトへは、これまた定番ですね~シフトカラーを取付して

大人気! 復刻版GTシフトノブ・・・チタン製!!を取付させて頂きました。

  

 

 

次は、、、NISMOブレーキホースの取付です、、、

NOTE NISMO S は、4輪ディスクブレーキ車のため

交換するブレーキホースは、6本あります。

それぞれのブレーキホースをNISMO製に交換・取付確認後、

  

  

これもまた定番・・・日産純正No.2600 / DOT4ブレーキフルードを使用して

ブレーキフルード交換&エア抜きを行いました。

(サスは...T○○○製ですが...更なるステップアップで...)

(NISMOスポーツサスペンション / 全長調整式ですね?!)

 

 

そしてそして、いよいよ、ロードテスト!

テストドライバーは、オーナーのT様にお願いして

やまだを同乗させて頂きました!

ここは、直接・・・体感・・・感想を聴きたくてお願いをいたしました!!

 

NISMOクイックシフト...

『 GTシフトノブの握り具合もよく

小気味よいシフトの入り具合で、シフトノブの移動距離も短くなり

とても気持ちよいシフトフィールになった!』

 

NISMOブレーキホース...

『 いつものようにフットブレーキペダルを踏んでも

しっかりとしたペダルの感触があり、制動距離も短く感じる!! 』

体感が出来る、性能がアップした感じがキチンと乗り手に伝わる

いつも言っておりますが、これですよね! チューニングの楽しみは!!

 

さ~あ、T様

次のチューニングのお手伝いは・・・

あっ、そうでしたね、 あれと! あれと!! あれ!!! ですね !!!!

今後も楽しみになりますね♪

NOTE NISMO S にお乗り頂いた時の

楽しさが倍増(以上?)しますね♪♪

楽しいドライビングにつながりますね♪♪♪

そんなお手伝いを今後もたくさんさせて頂きますね~!

やまだも楽しみにしていま~す!!

よろしくお願いいたしま~~す!!!

 

みなさまへ、

ゴールデンウイークになりますが

今年はおうちで過ごすゴールデンウイークですね。

ここは、前向きになって見えない敵と戦いましょう!

 

日産プリンス神奈川は、

4月27日(月)から5月4日(月)までの8日間

臨時休業とゴールデンウイーク休業となります。

お客様には大変ご迷惑とご不便をお掛けいたしますが

何卒よろしくお願いいたします。

NISMOパフォーマンスセンター横浜東

日産プリンス神奈川 ・ 東神奈川店

やまだ...でした

 

作成者: 山田 俊之(日産プリンス神奈川)

モータースポーツ大好き。過去にはラリーをしていました。

コメントは受け付けていません。