R34 Zチューンバンパー取付け

5月連休もコロナでゴールデンウイークならぬ、ステイホーム週間となります。

我がうどん県の有名うどん店に対して、

県知事から5月2日~6日までの間、休業要請が出ております。

早い所では4月15日からの所も・・・・・

 

うどん県民もお昼の主食はやっぱり「うどんの大」(2玉~3玉)とテンプラかオニギリで「1コイン」+α

問題は我々が食事に行くうどん店が休業だったりして昼食費が大幅に増えること!

 

たまの休みは「ロードバイク」の掃除やWAXがけしてる「うどん県NPC 山本」です。

たまには走りに行けと言われそうですが・・・

 

今回はお客様から御注文受けてから品物が来るまで大変お待たせした

「Zチューンタイプフロントバンパースポイラー」取付記となります。

・・・・・・・・・・・・。誰の注文か判らなくなりそう

が!!

なんと板金屋さんに塗装に行っている時の写真を撮り忘れて全く無い・・・・・・

また、オイルクーラー取り付けの時も、休んでいたので撮ってない!!

最終の形のようですがオイルブロックが付いてない

オイルライン(エンジン側)作業中

じっくりと眺めているとR34VスペックⅡのボンネットの裏側ってすごいシンプルですね。

今更ですが・・・・・

フロントアンダースポイラーが無ければ配管の取り回しの状況が確認できますね。

 

これから最終の作業が待っています。

クーラント補充&エア抜き

エンジンオイル交換・補充(今までの交換量+2㍑)

フロントアンダースポイラー取付け

試乗(オイル・冷却水の漏れ確認)

 

お待ち頂いているY様、今しばらくお待ち下さい。

コメントは受け付けていません。