BNR32 シート!

みなさま、こんにちは。 日産プリンス神奈川の やまだ です。

気を緩めることなく、今しばらくは我慢の時ですね。

 

この状況の中、お問合せを頂き、ご来店を頂きましたBNR32のH様。

おクルマのシートについてのご相談です。

ナントこのBNR32は...正真正銘のR32 GT-R NISMO なのです!

当時でもそうですが、今となってはとても貴重な存在です!!

かの、GT-Rマガジンに何回も登場している一台なのです!!!

 

あっ、そうです、シートについてですね >_<‘‘

このBNR32には、BNR34GT-Rのフロントシートが運転席と助手席に付いていて

特に運転席側の右側は、擦れてしまい薄くなり切れ掛かっています・・・

  

 

この34GT-Rのシートは大変お気に入りなので、他のシートには交換したくない!

シート生地の張替えと思いましたが、とても高価になる・・・

運転席と助手席だけでもどうにかしたい! と、H様。

そこで、NISMOシートカバーの登場です!

 

となりますが...BNR32にBNR34のフロントシート...(冷汗)

待てよ、リペア用で各シートのカバーがあるではないか!!

とのことで、運転席と助手席の2脚にNISMOシートカバー取付のご提案...

ご快諾と取付のご依頼を頂戴いたしました♪

 

そして、運転席と助手席にNISMOシートカバー取付です!

先ずは・・・助手席側からの取付...

 

     

 

その後・・・運転席側への取付です... 

  

どうでしょうか! この仕上がり具合!!

  

H様、大変ご満足のご様子です♪

大変ありがとうございます!

 

今後もBNR32 GT-R NISMOを大切にされてください、貴重な一台ですので ♪

 

そして、この状況が明けましたら、

NISMOパフォーマンスセンター横浜東へ遊びにお越しくださいませ♪

よろしくお願いいたします。

 

日産プリンス神奈川 ・ 東神奈川店

NISMOパフォーマンスセンター横浜東

やまだ でした ♪

作成者: 山田 俊之(日産プリンス神奈川)

モータースポーツ大好き。過去にはラリーをしていました。

コメントは受け付けていません。