~入梅前にマシン完成~

こんにちは、こんばんわ

NPC水戸の須藤です

 

最近、ファクトリー鷹巣さんから教えてもらったんですが、みなさんこのニュース知ってました?

NISMO 医療用フェイスシールドフレーム製作

とっても誇らしいニュースです。

 

さて今回は、T様のMY08GT-R。

去年(前半後半)2回に分けて外装をカスタムアップしてきたこの車両。

ついに外装の最終章。先日発表されたこちらを取り付けました。

早速、完成図を。

 

NISMO カーボンフゥーーーーードォ!!!!!

今回もこだわりの塗りわけをしましたよ( *´艸`)

全体は、カーボン柄を生かすクリア仕上げ。

アクセントにダクトをTV2へ、ボディ下部へ施したラインと合わせました。

このダクト内壁、ヤバくないですか?ww

同時に後期LEDヘッドライトと後期LEDテールレンズも投入。

最後にボディーコーティングも施工。チッカチカです。

 

また、とてつもないマシンを作成してしまいました。この迫力はハンパ無いです。

 

R35GT-Rオーナーの悩みのアナザーストーリー。カスタムアップ編でした。

新型乗り換えには無い、オリジナリティという魅力が満載。

満足度の高い選択肢の一つだと思います。

 

日産プリンス茨城販売㈱ 水戸千波本店 須藤でした♪