R32 GTR 4WD警告灯点いた……

こんにちは!!

NPC神奈川日産中央店 吉原です

なんだか久しぶりの投稿になっちゃいました……(*_*)

 

コロナの影響はクルマ社会にも大打撃となりましたね

時短営業で、日中は走り回ってマース♪

ココ最近はだいぶ落ち着いてきましたが、第2波に警戒しながら日々過ごしています

 

R32 GTR 4WD警告灯点灯でご入庫です

  

今や部品の供給が…..なので遠くからご来店いただきました。ありがとうございます。

まずは、何が原因で点灯してしまったのか調べ、NISMOに修理依頼をします

今回の原因は修理ができそうでしたので、ET-Sを車両から取り外して梱包、発送となります

NISMOの方で修理不可と判断されると……そんなことは、ほぼ無いみたいですが

リスクは知っておきましょう。(^_-)

NISMOヘリテージパーツ 

NISMOホームページにも詳細はのってますので、見てみてね

 

写真でも分かりますが疲れてますね~~

リフレッシュして戻ってくることを楽しみに待ちましょう(^^)v

約2か月かな……NISMOさん頑張ってください!

 

NPC神奈川日産 中央店 吉原でした