こ、こんなにも・・・?!NISMOパーツ大量投下!! @NPC岡山

 

皆様こんにちは!!

NPC岡山菅田です!!

 

 

今回、NISMO魂を注入した車両はこちらです☆

FAIRLADY Z   NISMO

この世に送り出された時からNISMOの魂が注入されておりますが、

まだまだこれから進化していきます!!!!

 

写真を載せてからZ34 NISMOだった事を思い出したのは内緒です・・・(笑)

 

 

 

~~ Part ①  外装をより SPORTY に!! ~~

まずは、このままでもカッコいいZ34をもっともっとカッコよくします♥

 

♦ Carbon Pillar Garnish ♦

カーボン調なのでスポーティー感がUP↑↑しますよね★

 

♦ Carbon Door Mirror Cover ♦

こちらはドライカーボン素材のドアミラーカバーになります。

実は、数年前に私が乗っていた NOTE NISMO S にも装着しておりました(≥m≤)

これを付けるだけでカッコよさ倍増ですね★

 

♦ Front Lip Spoiler Kit ♦

純正のままでもキリっとしたお顔ですが

このリップスポイラーを取り付けると

さらに重厚感あるお顔になります★

 

♦ Carbon Number Plate Rim ♦

こちらも今回Z34へ装着済みです★

写真載せたかったんですが、プレートのモザイク加工を

してしまうと分かりづらかったのでパーツカタログから

写真を拝借いたしました(^^)

これも付けるだけでスポーティー感UP↑↑のパーツです!

 

そしてそして・・・・・・

 

今回のメインイベント!!!!!!!!!

 

 

~~ Part ② より COOL に!!より SPORTY に!! ~~

 

            ♦ Engine Oil Cooler Kit ♦

ENGINE OIL COOLER KIT

実は GT-R (R35) 用純正オイルクーラーコアなんです★

サーモスタットが装着されているので、油温コントロールもバッチリです(^^)!

そして、冷却効率UP↑↑の為にバンパー形状に合わせて作られた

専用エアダクトとインナーフェンダーもついています!!

 

これを装着すればサーキットで油温が上がりすぎて、困っちゃうなんて事も

少なくなるので、思いっきり走れてしまいます(≥∇≤)☆

 

では作業の様子を少しだけ・・・・

 

作業途中の写真なのですが、

Z34の前廻りがバラバラに・・・(> <)

オイルクーラーを取り付ける為に、ここまで部品を外しちゃいます!

 

そして取り付けたオイルクーラーがこちら!!!!

  

専用のインナープロテクターも穴あき形状なので

冷却効果にも問題はありません(^^)!

 

 

今回、多数のNISMOパーツ取付をご用命頂き

誠にありがとうございました!!

 

また、パーツ以外にも

キーケースや車検証ケースをご購入いただきまして、

これぞまさに THE NISMO CAR ですよね★

スポーツリセッティングも施工済みのお車ですので

今回のNISMOパーツ装着により

更に楽しくお車に乗っていただけると思います(≥∇≤)

 

 

また、今回のブログ掲載にも快くご了承頂きました!

この場をお借りして、お礼申し上げます。

ありがとうございました!!

 

 

これから暖かくなってドライブの機会も増えると思いますので

NISMOパーツを取付て、よりドライブを楽しみましょう

 

 

では今回のブログはここまで!

次回のブログをお楽しみに!!