まだまだ現役!!New Partsで心機一転!!  @NPC岡山

みなさん、こんにちは!!

 

NPC岡山菅田です!!

 

今回もおNewな足を装着したお話です

 

まずは こちら!

 

◇◆◇ NISMOサスペンションリンクシリーズ ◇◆◇

 

この中から

●左右リヤサスペンションアーム

●左右リヤアッパーリンク(前後)

そしてリヤサスペンションマウントとデフマウントのブッシュ交換

足廻りのシャシーブラック塗装をさせて頂きました(^^)

 

 

こちらが作業途中です。

リヤの足廻りを車両から下ろしている為、

下から見るとガラガラ・・・・・。

 

ここから各部品を交換していきます。

 

そして交換が終わりました!!

めちゃくちゃ綺麗になりました\(^^)/

 

シャシーブラックの塗装も施しているので

新品みたいです(≥∀≤)

 

こうなると気になってくるのが・・・

この足も綺麗にしたくなっちゃいますね(^^;)

 

 

 

ってことで、お次はこちら!!

 

もうお馴染みの黄色いサスペンション!!

 

◇◆◇ NISMO OHLINS 全長調整式サスペンション ◇◆◇

 

前回は NOTE NISMO への取付でしたが、

今回は SKYLINE GT-R BNR34 への取り付けとなります☆

 

NISMOオリジナルのチューニングを施したOHLINS社製ベースの

スポーツサスペンションキットでサーキット走行だけでなく

ストリート走行でも操安性を確保したセッティングになっております。

 

 

これを今回のBNR34にも装着しました!!!!!!!

こちらです!!

 

 

なんだかこーゆう写真をみるとワクワクしませんか?笑

 

そしてリヤスタビライザーブッシュやハイキャスラックエンドボールジョイントも交換し、

ミッションオイルも交換を実施☆★☆

 

 

普段からしっかりメンテナンスをして頂いているお車ですが、

更にバージョンUPして快適に楽しくドライブしていただけますね(^^)

 

 

 

まだまだ現役のBNR34!!!!!

みなさんもリフレッシュしてみてはいかがですか??(^^)

 

それではまた\(^^)/