NPC福岡 R35エアロパーツとオリジナルアイテム

みなさんこんにちは。

NPC福岡の荻原です。

 

今回はNPC福岡で施行いたしましたR35エアロパーツの御紹介。

先ずはフェンダーから

お客様はR35 NISMOも所有されN Attack Package施行済みですが

今回は本車両にエアロパーツを組み込んだ形になります。

フェンダー 1つでも雰囲気が変わりますね。

次はアンダースポイラー

正面からの迫力が違います。NISMOのロゴがイイですねぇ。

牽引フックも心なしか嬉しそうです。

 

フロントが終れば次はサイド

なんと攻撃的なサイドスカートでしょう。

駐車場で二度見されるかもしれません。

 

リヤはコレ

アンダースポイラーが装着されると、斜め後ろからの見栄えは

全然違います。弊社オリジナルのマフラーカッターとの相性もバッチリ。

日陰でもチタンの虹色光沢は健在です。

 

スポイラーとディフューザーは関西サービスさんの部品が装着済みの為、今回はありません。

次回はカーボンフードになるかもしれませんね。

実はこの車両のシートはR35 NISMO用のドライバーシートが装着されています。

また、足廻りもR35 NISMOとなっています。(サスのコントロールユニットも換装済み)

N Attack施行に伴う部品流用という事で。

最早サーキット/ストリートを問わず無敵感が半端無いですね。

市街地、高速道路、サーキット。走る姿を見たい一台になりました。

 

 

さてさて、ここからはNPC福岡のオリジナル施行及びアイテム。

RB26ヘッドカバーの再塗装

RB26も初期型になると30年以上経過してまして、塗装剝げも目立ってきたかと思います。

弊社所有のRB26にて塗装しました。

しかもただ塗装するだけでは勿体無い。結晶塗装やパウダーコートはNISMOコンプリートエンジンの

範囲になりますので、弊社はラップ塗装で。

赤/黒と青/銀で仕上ました。御来店の際は一見の価値有りになります。迫力ありますよ。

 

続いては現行車両に多いインテリジェントキーのお話。

日産純正オプションでキーケースありますよね。これって装着していると

『R35/Z34のキースロットに入らない』『ちょっと大きくなるなぁ』等ありまして、

また、R35/Z34はエンブレムが違うのにどうして他と同じ艶消しの黒なんですかね??

鍵一つであっても愛車に拘りがあって当然。

という事で無いものは作ります。

R35GT-R用カーボン調インテリキー

カーボンシート張りをすると剝げたり、ドライヤーで炙っても伸びて薄くなるので

気合いで塗装しました。クリアも吹いて耐性アップも図りました。

そして、R35だけではなく、他車両にお乗りのお客様にも対応できるように

更には弊社のエンジンと同色調でカラーリング

バシッとラインナップ。

カーボン調だけでなくラップ塗装も取り揃えて色々なテイストが楽しめます。

御要望に応じて日産車両に多いパールホワイト(カラーコードQAB)も製作しました。

 

せっかくの愛車です。細かい所まで拘るのも悪くないのではと。

車好きの仲間と集まった時に、さりげなくキーをポンと置いた時。間違いなく見られるでしょう。

今の不安な事は、カーボンキーがメーカー純正で採用されないかが心配です。

マフラーのように・・・。

※インテリジェントキーは施行にあたり、在庫の対応車種等ありますので御来店の際は

スタッフまでお声かけ下さい。

 

NPC福岡は今後もNISMOマイスターが専門知識をもって、NISMO商品の御提案する事は当然として

NISMO車両のように、人とは一線を画す。そんな愛車作りを一緒に考えていければなぁと思っています。

せっかくの愛車です。『俺、昔こんな車乗ってたんだよ。使用はコレコレで・・・』みたいに思い出に残る

愛車遍歴のお手伝いができればと思います。

 

それではまた。NPC福岡の荻原でした。

--------------------

NISMOパフォーマンスセンター福岡

福岡市博多区豊一丁目10-33

TEL:092-441-8311

FAX:092-441-8314