NPC東京 小山です
本日から 夏休みです (笑)
初日の 今日は
V36スカイラインに
NISMO Sチューンサスペンションを
取り付けましたので
アップしたいと 思います (^^)/
NISMO Sチューンサスペンション
愛車を カッコ良くしたい時
やっぱり 車高は 落としたくなるもので
その時
必ず 選択肢の ひとつに 上がるのが
この Sチューンサスですよね!
この Sチューンサスペンションを
選ぶ時に
欲張っておきたいのが
サスペンションシステムの 構築です
日産車に 特化した
NISMOだからこそ あるのが
パーツラインナップの 多さで
そうしたモノを 追加する事で
+1では 無くて
X2にも X3にも なるんですよ(乗数)
今回
サスペンションの ご相談をされたのは
V36スカイライン
使用年数も それなりに 経ち
足回りの へたりを 感じていた
オーナーさんは
Sチューンサスを 選択されました
Sチューンを 付けるのであれば
絶対 これを 付けた方が良いと
強く お勧めしたのは
サスペンションシステムへの
仕様向上
NISMO スタビライザーの 装着です!
Sチューンサスペンションと
NISMOスタビライザーの 同時装着は
それぞれが
それぞれを 補い合いますので
まーとにかく ベストです!
Sチューンサスペンションを
装着しただけだと
もの足りなさを 感じる オーナーさんは
たぶん いるんじゃないかと 思いますが
スタビが 入る事で
きちんと
ロールが 抑制される様に なります
ロールが 減ると
サスペンションが 強化されたような
印象とも なるので
いわゆる ヨーロピアンテイストな
サスペンションとも なっていくわけです
V36の 場合
ベースグレードに より
タイヤサイズが 違ってきますので
最終的に そこで 味付けされ
グレードに 見合った
サスペンションシステムとして
溶け込んでいきます ’`ィ(´∀`∩
コメントを投稿するにはログインしてください。