MY15トラックエディション+NISMOマフラー(NPC東京)

NPC東京 小山です (^^)

今回は

待ちに待った 適合拡大

R35GT‐Rです!

車両は MY15トラックエディション

GT‐R NISMOの サスペンションが

奢られた このGT‐Rは

サーキットユーザーご用達の 最右翼

トラック購入後

富士スピードウェイを ホームコースにして

タイムを 上げており

昨年末の 段階で フルノーマルで

1分53秒フラットまで 行っています

(ブレーキパッドもCPUもノーマル)

新車から 5年経過し

いよいよ チューニングを 解禁していこうか

そんな 相談をしていた時

NISMOから マフラーの 適合が出たとの

速報が 入ってきたわけです

ならば

まずは マフラーが入れたいと

今回の 導入となりました (#^.^#)

GT‐Rという クルマは

歴代から ノーマルマフラーの性能は

決して 悪くなく

音量も 実は 結構 大きかったりします

なので

MY15に 入れても

そんなに 音量が

大きくなるような事もなく

だからと 言って

変わらないのかと 言えば

そんな事は なくって

加速時の チタンサウンドは

官能的な 時間を

たっぷりと 味わせてくれます

抜けや レスポンスも

ノーマルとは 違いますので

こうした とこ だけで

NISMOマフラーを 選んだとしても

充分に 楽しめると 思います

そして これは

サーキットユーザーには 大事ですが

軽量化の 恩恵が

出てくるものと 予想されますね

(コーナリングに効きます)

走りこめば 走りこむだけ

焼き色が つく

この チタンマフラー

青が 濃くなる頃には

まだ見ぬ

今のタイムの 先を

見れている事を 願っています (^^)