NPC東京 小山です (^^)
今回は
待ちに待った 適合拡大
R35GT‐Rです!
車両は MY15トラックエディション
GT‐R NISMOの サスペンションが
奢られた このGT‐Rは
サーキットユーザーご用達の 最右翼
トラック購入後
富士スピードウェイを ホームコースにして
タイムを 上げており
昨年末の 段階で フルノーマルで
1分53秒フラットまで 行っています
(ブレーキパッドもCPUもノーマル)
新車から 5年経過し
いよいよ チューニングを 解禁していこうか
そんな 相談をしていた時
NISMOから マフラーの 適合が出たとの
速報が 入ってきたわけです
ならば
まずは マフラーが入れたいと
今回の 導入となりました (#^.^#)
GT‐Rという クルマは
歴代から ノーマルマフラーの性能は
決して 悪くなく
音量も 実は 結構 大きかったりします
なので
MY15に 入れても
そんなに 音量が
大きくなるような事もなく
だからと 言って
変わらないのかと 言えば
そんな事は なくって
加速時の チタンサウンドは
官能的な 時間を
たっぷりと 味わせてくれます
抜けや レスポンスも
ノーマルとは 違いますので
こうした とこ だけで
NISMOマフラーを 選んだとしても
充分に 楽しめると 思います
そして これは
サーキットユーザーには 大事ですが
軽量化の 恩恵が
出てくるものと 予想されますね
(コーナリングに効きます)
走りこめば 走りこむだけ
焼き色が つく
この チタンマフラー
青が 濃くなる頃には
まだ見ぬ
今のタイムの 先を
見れている事を 願っています (^^)
コメントを投稿するにはログインしてください。