「違いがわかるオトコの…。ん?聞いたことがあるな…。違いがわかるクルマ乗りのためのNISMOオイル。オイルは愛だ!」

日産プリンス埼玉販売 上尾平塚店の多田です。

こんにちは。

僕らは今、流行のファン付のベストを着て、暑さをしのいでいます。

調子良いですよ!

 

今日は人気のBNR32で、川口栄町店からオイル交換のご紹介ですね。

愛されているクルマは、オイルを抜くとわかります。

キレイなんだなぁ!

やっぱりこまめに良いオイルを入れてもらっているクルマは、万が一エンジンをばらしてもキレイですからね。

オイルはやっぱりNISMOのオイル!

オイルエレメントもありますよ。

 

そしてこちらはエアエレメント。

おクルマに詳しい方は、やっぱりNISMOを選んでいただいています。

 

オイルやエレメントで、NISMOをご指定の方は、事前にお電話くださいね。

ご用意しておきます。

では、また!

オイルカタログ:https://www.nismo.co.jp/products/competition/of/competition_oil/lineup/15w50.html

作成者: 多田 雄俊(NPC上尾)

日産プリンス埼玉の上尾平塚店で、主にR35の整備をしています。 もちろんニスモ関係の整備をすることも多いです。 クルマが好きですねぇ。 昔は音楽をかじっていたりしましたが、今はクルマですかねぇ。 そんな大人になれない男の子(のおじさん)です。 みなさま、よろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。