NISMO マスク ブラック♪

皆さんこんにちは!!

なんだか久しぶりの投稿になります

NPC神奈川日産 中央店の吉原です

 

働き方改革、そしてコロナの影響で日中の仕事がご多忙な吉原です(-.-)

日中は相当走り回ってます…….

なんだかまた痩せたかな…….(笑)

 

そうそうNISMOからNEWパーツがでましたね(^^)v

GTRでもなくノートでもZでもない

 

そう!!!

NISMOマスク!!!!

販売されましたね(^_^)/

思わず購入♪そして装着♪

付け心地 最高です! さりげないnismoロゴがカッコイイ!

 

スーパーGT NISMO陣営が装着してますよね

表面 ポリウレタン  

裏面 ナイロン   付け心地は本当にサイコ-です

繰り返し洗う事も出来ますしね(^_^)v

 

ディーラーやら日産オンラインショップでも購入できるみたいですので

すぐに売り切れになってしまうので、お早めの購入を!

皆さんも是非購入して、スーパーGT日産陣営を応援しましょ!!!

 

NPC神奈川日産 中央店 吉原でした。