ご参加 ありがとうございました!

先日、9月19日は当店主催の

「NISSAN.NISMOサーキットMTG」を開催させて頂きました。

9月の中頃になって前日迄は雨、雨、雨…しかも気温も20℃前後と北海道らしかったはずなのに、

晴れ男が力を発揮し過ぎて、どピーカンで27℃まで気温があがりました😅

今回は2グループで32台の参加台数となり…

この世の中の状況にも関わらず、規模を例年よりも縮小したにも関わらず

沢山のユーザーさんにご参加頂きました!

車種もR35、R32~R34、Z34、E12、F15、そしてV37まで来てくれました😆

こんなに集まったの久しぶりだったから、自分も舞い上がってました(笑)

初めての方もそうでない方もいましたが、皆さん日頃の鬱憤を晴らすかのように…😅

楽しんで頂けたようです!

女性のドライバーさんも少しずつ増えてきて、嬉しい限り😁

サーキット走行会の裾野が少しずつ広がってくれたらいいと思うし、広げて行きたいと思っております!

また、来年も開催したいと思いますので、是非とも一緒に楽しみましょう❕

最後に今回参加された皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m