Z33 オーリンズ車高調

こんにちはNPC松戸の小沼です。

今回はZ33 車高調整式スポーツサスペンションキットのご紹介です。

このZは、なんと380RS!

やっぱりすごいカッコイイですね。しかもGT-R用bremboブレーキ装着車です。

めちゃくちゃブレーキ効いてビックリしました!

この車にOHLINS社製の車高調を取り付けとなります。

 

まず、見た目なんですがキャリパーとスプリングとショックの色がマッチして、一体感ありまくりです。

(写真だと伝わりづらいですが、実物はマジでかっこいいです)

ということで、しばらくこのまま見入ってしまいました。

乗った感じはというと、思ったよりゴツゴツしすぎず「どんなコーナーでも私に任せなさい」といった、安定感というか信頼感的なものを感じます。さすがのサスですね。

さすがのサスをお考えの方、是非お待ちしております!

 

NPC松戸 小沼