オイル冷却でストレスフリーのサーキット走行を目指して!

こんにちは、NPC名古屋の朝日です☀️

今回はZ34 NISMOにATオイルクーラー取り付けです。

取り付け車両には今までエンジン、デフ、パワステクーラーを取り付けましたが

ATがラストクーラーとなりました!

分かる人が見ればドキドキする下廻りになってますよ〜

組み付けは、そこまで苦労せず完了です

パワステクーラーと合わせてみると迫力あります

 

クーラーの依頼とは別にLSDを入れたいとの事でしたが、

残念ながらNISMOからはAT用のLSDがなく、今回はOS 技研さんのスーパーロックを入れたのでさらっと写真だけ

 

今回の作業ですべてのオイルクーラーが付きました。

冷却性能が上がったことによってサーキット走行でのアタック周回が増えると、いいタイムが出るかも!

車両への負担も減るかと思うので興味がある方は、是非取り付けてみてはどうでしょうか