HE12 NISMO S SportsResetting(上田のエギング釣果)

こんにちは!日産サティオ富山の上田です!!

長かった?夏もようやく終わりが見え、このごろ朝晩の寒さで体調を崩すのではないかと、

びびっている上田です。皆様も体調管理は引き続き頑張ってまいりましょう!!( ̄ー ̄)b

 

さて今回はHE12ノートのNISMO Sのスポリセに関しての記事です!!

自分は初めてe-PowerのNISMO Sのお客様に施工させていただきました。

作業内容はいつもやっているe-PowerのNISMOと全く一緒なのですが、

試乗させて頂いた時のインプレッションは、凄まじかったです!!ヽ(#゚Д゚)ノ笑笑

 

 

もう加速感がすごかったです!!(語彙力が大変乏しく、先程から「すごい」しか出ておりませんがご了承ください)笑笑

e-PowerのNISMO Sにお乗りいただいている方には是非オススメしたい商品ですので、

何かございましたら、お店の方までご連絡いただければと思います!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

是非、試乗車も欲しいので、このブログを

もし、うちの会社の上層部の方が見られておりましたら、

何卒、宜しくお願い申し上げたいと思います!m(_ _)m笑笑

 

さて、上田が住んでいる富山県はアオリイカを目的とした釣り、エギングができるシーズンが

夏の終わりから冬にかけてと言われております!上田もこの時期待ってました!!とばかりに

張り切って海に行っているのですが、皆様も同じ考えのようで通称エギンガーの数が時間帯関係なくすごいです!笑笑

あのお魚さんとは違う釣り方、違う引きにみなさん魅了されるんですよねー!(*´∀`*)笑笑

ルールとマナーをしっかり守って、これからも自分のエギング道を突っ走りたいと思います!!

以上、自然豊かな富山県からお伝えいたしました!!ヽ(=´▽`=)ノ