お別れの日 笑

こんにちは笑

10月の初めから4週に渡って、とっても活躍してくれたnismoデモカーですが、とうとうお別れの日となりました(个_个)

箱の搬送車が到着して、何やらトランスフォームしてます笑

いつものはテールゲートが上下するタイプなんですが、今日のはアウトリガーで車体を持ち上げて長〜いスロープを使うタイプでした笑笑

なんか新鮮😁

無事に積まさり一路鶴見へ〜

4週間の間に見に来てくれた方々は皆、こういう北海道では滅多に見る事が出来ない車に興味津々!

特に全道のチビッ子達には凄く人気があり、わざわざ何時間もかけて遠方から来てくれた方もいらっしゃって

まだまだ捨てたもんじゃ無いな!と思いました笑

ま、チビッ子達がクルマ乗る頃には私いないんですけどねぇ笑笑

また、レア物展示したいと思います!