日産・NISMOマスク ラインアップ

巷では「NISMOマスク ブラック」が好評ですが

我々店舗スタッフは、ショールームでは

「黒いマスク」はちょっと!と遠慮してました。

 

ポリウレタン素材で口元辺りに空間が出来、呼吸もし易くて良いのですが・・・・・

お客様に言われて

ちょっと考えさせられていた「うどん県NPC高松、山本」です。

プライベートでのロードバイクでの走行時や

店舗事務所内では使えそうかな??

 

今回、「NISSANマスク ホワイト」が発売になりました。

 

マスクの素材は、「NISMOマスクブラック」とは違い

サイクリングの聖地「しまなみ街道」で有名な、

愛媛県、今治製の肌触りの良い、コットンタオル生地のマスクです。

所々に、きらりと光る銀の糸(ミューファンという抗菌・防臭効果がある糸)があり

また、サイズを調整して使っていただけるようゴム部分を結ぶタイプとしており、

性別や多少のサイズ違いでも関係なく使える作りになっています。

 

これがあれば気兼ね無くショウルームでの接客が出来そうです。

 

皆さんも「黒NISMO」「白NISSAN」で使い分けては如何ですか?!

「グレーNISMOマスク」も出ますし。