今年もやっぱり(^^)v

皆さんこんにちは!

 

NPC神奈川日産 中央店 吉原です

 

今年も神奈川日産をよろしくお願いいたいます(^_-)

 

なんだか久しぶりの投稿になってしまいました……年末からコロナ禍でも

たくさんのお客さまにご来店いただき、本当にありがとうございました。

早くコロナが終息してくれる事を常に思います。

今年もやっぱり、年初めのNISMOのお仕事はR35スポーツリセッティングでしたね♪

積載車での登場 (笑)

何のクルマだかもはや分からない (笑)

積載車に載せたり下したりも一苦労です(-.-)

幸い途中途中にチャックが付いていて、ドアの開け閉めは簡単にできるので♪

 

新車納車前にスポリセを取り付けして納車しました。

R35ライフを楽しんでいただき、是非サーキット走行もしてもらいたいですね

 

今年もたくさんの入庫お待ちしておりまーす(^_^)/