ノート e-POWER NISMO S OHLINSサスペンション

こんにちは、NPC名古屋の成田ですq(^-^q)

今回はうちの後輩 キム君が、遂にオーリンズのサスペンションキットを取り付けました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

サスペンションキットが届く数日前からウキウキが止まらず、届いた途端

箱を開け中を確認しニコニコしていました。

元々車で走るのが好きで、最近ではサーキットにどっぷりはまっています。

ホイールやタイヤなどを変えて何度もサーキットに一緒に行きましたが、もっと早く走りたいと今回オーリンズのサスペンションキットを取り付けました。

やっぱり新品のサスペンションは見ているだけでもニヤニヤしちゃいますね( ´艸`)

取り付けた感想ですが、純正のサスペンションに負けないほどの 街乗りでの疲れない乗り心地

サーキットを走行すればしっかりと踏ん張ってくれる感覚、 オーリンズのサスペンションキットに交換して大満足のキム君です。

次回サーキットに行った時のタイムが楽しみですね(*^^)v