ノートNISMO SにLMGT4S取り付けました

皆さんこんにちは!

NPC神奈川日産 中央店 吉原です

 

コロナ第4波が始まってしまったのか。。。。

また行動に制限が掛けられた気分で、なかなか気持ちよく旅行とか行けなく

気分が沈んでる今日この頃です……(-.-)

 

今日はノートNISMOに、NISMOから発売されたばかりLMGT4Sのホイールを取り付けさせて

いただきました♪

 

純正も黒が基調ですが、だいぶイメージが変わりますよね~

同じ17インチなんで大きさは変わりませんね

タイヤは

 

ダンロップのハイグリップタイヤ、DIREZZA ZⅢをチョイス

センターキャップはNISSANマーク(純正品)は装着できないので(:_;)

 

 

同じ角度から写真を撮ると分かりますが、少し外に出ます

コチラの車両は車高調で少し下げてますので、フェンダー内に収まってますが

ノーマル車高だとツラツラか……どうなんでしょうね

NISMOのホームペーでも注意書きされてますので、装着の際には要注意ですね

 

受注生産限定品でしたが…….もしかしたらまだ注文できるかも!!!

お近くのNPCに相談してみましょう(^^)v

 

NPC神奈川日産 中央店 吉原でした