「ビジュアルと機能性の両立」

ご覧頂きありがとうございます!

NPC明石 板倉です!!

先日からまた3度目の緊急事態宣言が発令されました。

明石店のある兵庫県も対象になっていますが

明石店スタッフ、店内は感染予防を徹底しています!

さて、今回釣りネタがありません…

魚は絶滅したかもです(個人の感想です。)

なので今回は少し工具の話でもさせてください。

とりあえずはこちらをご覧ください。

高級?工具ブランドsnap-onの工具箱です。

工具箱とは整備をする際に使用する工具を収納する、移動できる箱です。

この箱びっくりするほど高いんですよ、左はE12用スポリセType3と同じくらいで右はそれを2台分買えるくらいです。

もちろんこれらはスタッフ自腹によるもので、ただの自己満足だと自分は思っています

(右が板倉所有の物で、左は去年NPCに移動になった入社4年目のイケメン君です)

工具箱や工具は高級品でなくても仕事はできますが、例えばホイールナットをトルク締めする際に

安価なトルクレンチと正確に校正されてるトルクレンチでは誤差はでてきます。

今の時代ネットなどで安くで手に入りますが

この工具箱やお客様のおかげで仕事に対するモチベーションがあがりっぱなしです!!

では、やっと作業ネタですが今回はタイトル通りで

R34用ドアハンドルプロテクターと

C27ドアインナープロテクターです!!

タイトルあってますよね??

    R34     ドアハンドルプロテクターbefore

after

C27     ドアインナープロテクター before

after

ドアハンドルプロテクターはいつか出るとは思っていました!!

手軽に取り付けでき傷も防止でき、見た目も引き締まってオススメですよ!

本日の1枚でサヨナラでーーす!