最近流行りのスポーツリセッティング

こんにちは、NPC名古屋の成田ですq(^-^q)

今回取付作業をさせていただくことが増えてきたV37スカイライン400RのスポーツリセッティングTYPE-2のご紹介です
\(^-^)/

 

最近、NISMOパーツの取付で1番と言って良いほど多いのが、このV37スカイライン400R

スポーツリセッティングTYPE-2

400Rは純正コンピューターでも不満が無いくらい加速をします。

ですが、このコンピュータは一味違いました!

SPORTSモードとSPORTS+モードでの走りが激変!

ドライ路面ならまだしもウェット路面で油断してアクセルを踏み込み過ぎると、ホイールスピンしてしまうほどのトルク感を感じます。

これは付けて間違いないです。サーキット走行も間違いなく楽しくなるはず。

是非お問い合わせください!お待ちしております。

話が変わりますが、前回のブログノート e-POWER NISMO S OHLINSサスペンション

でOHLINSのサスペンションキットを取り付けたキム君と取付後に

ホームコースである美浜サーキットに行ってきたのでご報告させていただきます。

結果から言いますと速くなりました(*≧∇≦)ノ

コンディションが良く速く走れた時で51秒台後半だったのが、今では平均で51秒台前半という速さ

まだまだ伸びしろはあると思います。

今度は減衰力などを煮詰めていき50秒台に入れるようにセッティングしていこうと思います(p`・Д・´q)