あっ、どうもおひさしぶりーふ!!(やや古っ)

どうも、御無沙汰しております、NPC福岡 佐藤 でございます

気付けば前回の投稿から、かなりの時間があいてしまっており・・・

たいっっっへん申し訳ございません・・・_○/|_ 土下座

 

久々の投稿ということもあり、今回から溜めに溜めていたものを

満を持して一挙大公開!!!(° ꈊ °)✧キラーン

さ~はりきって行きましょう ヽ(=´▽`=)ノ

スポーツ走行をより楽しむ為に!!

もちろんこの商品!! NISMO GT L.S.D.  !!o(^o^)o

今回はBNR32に取り付けました。

 

 

そしてNPC福岡といえば‥‥‥‥。(‘-‘。)(。’-‘)。ワクワク

もちろん言わずと知れたこれでしょ

 

 

*☆*――――――――――――――― じゃん ―――――――――――――――*☆*

 

 

 

R35オリジナル青焼きマフラー!!

そして今回はさらに

なんと!なんと!!なんと!!!

 

バンバンバンバンバンバンバン
バン     バンバンバン
バン (∩`・ω・) バンバン
_/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
\/___/ ̄ ̄

 

バン    はよ
バン(∩`・д・) バン  はよ
/ ミつ/ ̄ ̄ ̄/
 ̄ ̄\/___/

     

R35オリジナルエンジンカバー( -`ω-)どや!

渾身のラップ塗装!!

がんばりました(*´-ω-`)・・・フゥ

以前御紹介した、ショールームにあるRB26と同じように塗装してみました ( ̄ー ̄)b

 

 

なんと!!

#23 MOTUL AUTECH GT-R 松田次生選手サイン入りです!!

御来店の際は、ぜひぜひぜひぜひご覧ください(´   ∀`*)

今後も楽しいブログをバシバシ更新していきたいと思いますので温かいまなざしで

見ていただければ佐藤が大感激ですヽ(・∀・)ノ ヒャホーイ♪