ご覧頂きありがとうございます!
今年はいつもより早くに梅雨いりしましたねぇ…
こちら兵庫も蒸し暑く、雨が降ったりやんだりで、なかなか仕事がやりにくい季節ですが
作業は確実にさせてもらいますよ!!
さて、本題に行く前に先日ワタクシ
人生で初めての青物を釣り上げましたぁ!!!
コロナ禍なので密を避けての釣行です。
それも2匹も!!!
こんなに早くに釣れるとは思っていませんでして、かなり興奮してしまいました!!
これもあの方の教えのおかげでしかありません!!
ですが、今から半月ほど釣りに行けません…
なぜなら…日産の資格試験があるからでーーす…
…頑張ります…
はい、本題の作業ですが
今回は写真不足でして、2作業です!!
最近定番の『400Rスポリセ』
もうほぼ説明いらずの400RスポリセType2ですが、かなりの評判があります!!
今年は400Rの作業が増えてきそうな気がしますので、
今からイメトレをしておかないと! と感じてます!
もうひとつは
これまた安定の『E12 e-power sports suspension kit』です!
今年はやたら作業台数が多いパーツです!!
このサスペンション車高の調整はもちろん、減衰調整ももちろん
スプリングのプリロードももちろんですが
スタビロッドの高さ調整もできるんですよ!
車高を下げていくと、もちろんスタビロッドの取り付け位置もかわります!
それを補正してくれる機構なので、適正なスタビの角度を維持して車高を下げられますよ!
取り扱い説明書にも記載がありますが、NISMOが推奨している範囲内での調整になります。
それでは失礼いたしまーーす!
コメントを投稿するにはログインしてください。