K13 NISMO S こんなに凄くなっていいんですか!!スポーツリセッティングたいぷ3

「ごめ~~~ん」でお馴染み

空港店テクニカルスタッフの増田君が移動中‥‥‥

( カワイイでしょ( ´・◡・`♥) )

その後ろ姿に毎日 心が癒されている    ルン♪ヾ(´∀・`*)ノヾ(*´・∀`)ノルン♪

NPC福岡 佐藤でーす

 

 

   この箱の中には‥‥

 

 

 

じゃじゃじゃじゃ~ん (*゚▽゚*)ワクワク

 

 

今回の御依頼は

マーチ(K13) NISMO Sにお乗りのオーナー様

  そうです!そうなんです!

 

スポーツリセッティング TYPEー3

 

専用ECM カーボン製サクションパイプ Ф60スロットルチャンバー(日産純正部品)

 

マーチ(K13)用キットなので、

ノート(E12)用エアクリーナー、エアクリーナーBOX(日産純正部品)も付属されています

 

オーナー様にお話を聞くと・・・

 

NISMOブログを見て

 

「運転がもっと楽しく、おもしろくなりそう」

と思ったから  (*^o^*)

 

 

とても嬉しいお言葉を頂きました

                               d( *^ω^*)pヤッター! 

 

 

こちらのカッコイイお車にお取り付けさせて頂きます!

 

マーチ(K13)の場合は、カーボン製サクションパイプを取り付ける為に

電動ファンの加工が必要となります

 

      なので‥‥‥

 

 

このような感じで作業します

純正コンピューターから専用コンピュータに

純正スロットルチャンバーから専用Ф60スロットルチャンバーに交換します

 

比べてみるとスロットルチャンバーがとても大きくなるのがよくわかりますね  ( ̄▽ ̄)V イエーイ

 

専用スロットルチャンバー、ノート(E12)用エアクリーナーBOXの取り付けも終わったので

ラジエーターの前にある、電動ファンの取り外し、加工

 

 

 

サクションパイプが当たらない様に、電動ファンの一部をカットしたり削ったりして

隙間を作ります

普段の整備ではあまりない作業工程ですね

その為、知らない方が見ると‥‥‥‥ 何してるの? (゚Д゚≡゚Д゚)?  って感じです

 

 

 

 

取り付けます(ง’ω’)งウリャ! オイ!٩( ‘ω’ )و

 

カッコイイ‥‥‥  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

取り付け作業終了
さらにカッコイイ‥‥‥ キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

 

最後に専用コンピューターのデータ処理、エンジン調整 各作動チェック 試運転

作業完了です

 

お引き渡しの時は、オーナー様から

 

「ブログ用の写真しっかり撮れました?w」

 

 

と温かいお言葉を頂きました ゎ━━ヾ(。・ω・。人。・ω・。)ノ━━ぃ♪

 

わたくし佐藤 作業に集中し過ぎて写真を撮り忘れることがあり‥‥‥

       (¯―¯٥)

オーナー様にそのお話をしていたので、お言葉を頂いた時はとても嬉しかったです(ノω〃) ポッ

Y様、この度は、遠方からの御来店誠にありがとうございました(●´   ω`人)゚・*:.。. 感謝☆.。.:*・゜

 

マーチ(K13) NISMO S お乗りのオーナー様

 

       是非いかがですか ( ̄▽ ̄)V