~ブログ更新=暇になった ではありませんw~

こんにちわ、こんばんは。

NPC水戸の須藤です。

 

みなさん、新情報チェックしてますか?

GT- NISMO Special edition

これがファイナルか分かりませんが、今ご案内できるのがこちらのモデル。

専用新色もオーダーいただいたので、車両がくるのが楽しみです。

 

続いては、NISMOからもニューアイテムが!!

スカイライン400R用チタンマフラー

E12・K13用チタンタワーバー

みんな大好きチタンwどちらも受注生産です。

400Rのマフラーは今からだと年内は。。。

K様分は速攻オーダーしておいたので、7月頭には入荷します。

どんな音色か楽しみですねウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ

 

なお、ノート(E12)用スポーツキャタライザーは完売いたしました。

新車のGT-Rやヘリテージパーツもそうですが、販売しているときに購入してくださいね♪

納期も超長期のものが増えていますので、早めのご相談をお願いしますね。

ちなみに、BNR34のZ-tune type のエアロの納期はず~~~~と先です。

検討中の方は早めにオーダーくださいね。ガチでずーーーーーーーと先です。

なんなら「type」じゃないほうが早いと思いますwwwこちらのオーダーも受付中ですwww

 

ここからは、写真庫から何枚かご紹介。

当店ではなぜか珍しい、BCNR33。

 

2台とも、走行距離の少ない極上車両。

オーナー同士で自然と会話が盛り上がります。

次2台がそろうのは2年後でしょうか!?

 

続いては、こちら。

NISMOフルエアロの2台が揃いました。阿吽像みたい。

画像右、シルバーのS様号にカーボンフードを投入しました。

割とシンプルな塗りわけでクリア仕上げを基本とし、ダクト部のみグレーを入れました。

 

結果としてスペシャルエディションみたいになりました。

 

超高級車になってしまったBNR34 A様号。車検です。

半年前の6ヶ月安心点検でノーマルマフラー劣化による音量NGが判明していたため、

車検にむけてこちらをご用意。

言わずと知れたNE-1 Titanium!!

事前準備で希望のアイテムをすんなりインストール。(納品まで2ヶ月でした。)

スポーツリセッティングの本領発揮です。免許はお大事にw

 

年間走行距離が少なくても、半年毎に車両の状態をしっかり把握していきましょう。

点検をお得に出来るメンテプロパックもご用意。エンジンオイルの切替も対応できます。

 

純正部品もNISMOパーツも納期が長くなるものが多くなっています。

部品のみ購入されて、ストックされているオーナーも増えてきました。

何事も早めの準備が大切ですね。

 

日産プリンス茨城販売㈱ 水戸千波本店 須藤でした♪