BNR34 20万キロ えんじんりふれっしゅ ぱーと9

こんにちは 犬を飼って犬アレルギーだと気付いた NPC福岡 佐藤です。( ̄ー ̄)b

ん?そんな情報要らないからはよ本題へ行けって??(o’ω’o)モキュ?

 

ではお言葉に甘えて・・・

 

とうとうここまできました( ´   Д`*)φ…..【只今感動中】

 

オーナー様と御相談の結果 スターターモーター、オルタネーター、パワステ高圧ホース等

一緒に交換することになりました。補機類を取り付けた後は、ミッションを取り付けて

準備完了です。

 

早くいつものように写真出せー(ノシ ‘ω’)ノシ バンバン(ノシ ‘ω’)ノシ バンバン

って思ってますよね| ˙꒳​˙)チラリンチョ

皆さんの心が読めてきたぞಠﭛಠ

と調子に乗ったところで

 

載せたいと思います(写真とエンジンに掛けてます)うまいっ!自画自賛(´   ε` )

 

 

ここから

こうして

 

NISMOエアインレットパイプを取り付けて

(エンジンルームにキラキラ部品があるとカッコイイですよね)

 

こうやって

 

 

こう!!

シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!

 

わかりやすすぎる説明でしょ?

 

言葉よりも大切なもの・・・

 

それは画像(((っ・ω・)っ♡

 

すべてを物語ってくれてますね

 

佐藤の血と汗と涙の結晶、伝わりますよね(o≧▽゚)oニパッ

 

ということで。。。。。

 

搭載完了!!

 

各オイル類を入れて 燃焼室に少量のオイル入れクランキングを少々

スパークプラグを取り付けます

そして待ち焦がれたエンジン始動。 ワクワク o(^o^)o

 

 

゙(*・・)σ【えんじん】ぽちっとな♪

 

 

 

次回いよいよ感動のクライマックスです

お見逃しなく!!

 

あっ見逃した!!

って方も安心してください!!!

見逃し配信○ールー等使わなくてもいつでも見れますから\_(・ω・`  )ココ重要!