~梅雨、雨ばかりでツラいです~

こんにちは、こんばんは

NPC水戸の須藤です。

 

各NPCに、こんなモニターがあるのを見たことありますか?

NISMOの活動などのプロモーションが流れているんですが、

コンテンツが更新されましたよ。

TC2000アタックオンボードや300km/hドリフトの映像が追加されました。

 

まずは新商品から。

 

スカイライン400用スポーツチタンマフラー!!

オーナーのK様から、発売されたら絶対買う宣言を頂いていたのでオーダー開始直後に発注し、

初期ロットでご案内できてよかったです。

 

もちろん性能は言うまでも無く、

チタンが奏でる軽快なエキゾーストノートと10キロの軽量化の恩恵は絶大。

大変満足いただけてよかったです。次はブレーキですねw

その前にBNR32の車検ですよ(*`艸´)ウシシシ

 

同じくチタンマフラーで投入のK様のE12改(たまたまイニシャルかぶり)

メイン作業はクラッチ交換。合わせてマウントもNISMOに変更です。

 

ギヤ保護を狙ってオイルはモチュールを投入。

クラッチ切ったときのシャラシャラ音がレーシーでたまらないですww

次はスポリセTYPE-3でしょうか。ありがとうございました。

 

最後に進捗報告。

車検とリフレッシュ作業でお預かりのK様BNR32

(別々のオーナー様です、3名とも32Rオーナーですが)

取り外したリヤサスメンバー

 

やっぱりブッシュが抜けていました。

リフレッシュするにはちょうどいいタイミングだったかも知れませんね。

まだまだ作業を進めていきます。完成までもうしばらくお待ち下さい。

 

今回はここまで、

日産プリンス茨城販売㈱ 水戸千波本店 須藤でした♪